はじめまして! - ダイエットを成功するための必勝本

スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして。
鈴木ひろゆきです。

私が30代半ばから始めた「ダイエット」豆知識ノウハウをご紹介するためブログを書いています。

私は小学校3年生の時から23年間ずっと肥満でした。

中学生時代、その肥満が原因で嫌な言葉を投げかけられたりすることが多々あり、とても惨めで嫌な思いを数々してきました。

そして、いつしか肥満が私のコンプレックスに…。

でも、コンプレックスを抱いた私は、ダイエットしようとは思わなかったんです。

「食べたいだけ食べる」、そんな生活をずっと送っていました。

とても私は意志が弱かったんですね。

しかし、20代半ばの時、肥満であることに嫌気がさして、体重97キロから「ダイエット」を試み、15キロほど体重を落とすことができましたが、過度のダイエットをしていたためリバウンド。

結局、体重が90キロまで戻ってしまいました。

リバウンドしてから約10年間の肥満状態が続き、私が33歳の時、「こんな肥満状態ではダメだ!変わらなきゃ!」と思い、肥満から脱出するべく、人生2回目の「ダイエット」を決意!

そして、半年で20キロ。1年で23キロのダイエットに成功しました。

ダイエット後はリバウンドすることなく、今も体重をキープしています。

私はダイエットの成功もリバウンドも体験してきました。

ダイエットの成功の喜びも、リバウンドの恐怖も知っています。

そんな私が少しでもあなたのお役に立てるよう、私がダイエット経験で培ってきたダイエットの「豆知識」「ノウハウ」をあなたにお贈りしていきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ダイエットを成功するための必勝本 All Rights Reserved.
